ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング【後編】

ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング【後編】

みなさま、こんにちは(^^♪

先日のブログの続きのガソリンスタンド探しの旅からはじまります( ゚Д゚)

場所は山の中の「鳴神温泉ななのゆ」さんからはじまります。

最寄りのガソリンスタンドはどこじゃどこじゃーとなりながらも、冷静にGoogleMapを

ひらき、検索したところ、やはり、唐津市内まで下りないとなさそう。との結論に。

頼むから、ガス欠おこして、押して歩くのは堪忍やでぇ( ;∀;)と祈りながら、

安全運転でテクテクとツーリング。無事に着きました。笑

「よかったね、あぶなかったばい( ;∀;)」と話をしながら、私もついでに給油。

レギュラー179円

 

( ゚Д゚)

 

( ゚Д゚)

昨今のガソリン価格の高騰はたまりません( ;∀;)泣

しかし、どこも高騰してるので、仕方ないよなぁと思いつつ、給油後、どの道で帰るか、試行錯誤。

せっかく、唐津市内までおりてきたし、海沿い走りたいよねとのことで、国道202号線を福岡方面へ。

 

本当に景色もよく、潮の香をいただきながら、最高の道でした(^^)/

ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング【後編】

男二人で、こりゃたまらんばい、最高ー!!とかインカムで叫びながら走ってましたが、聞かれたら恥ずかしいですね。笑

40前のおいさんふたりで、キャッキャッしてるには、目も当てられません。笑

そのまま、福岡方面で帰ろうかーと走ってたのですが、友人が急に、

「ここまで来たのなら、白糸の滝に行きたい」と申しまして、マイナスイオン浴びに行くかー(^^♪となり、

行ってまいりました。

ゴールデンウィーク最後の日曜日だし、人はそんなにおらんめぇとの予想を遥かに越えて、大盛況( ゚Д゚)

本当にすごかったです( ゚Д゚)

 

なんで、こんなに多いんだろうか?と滝の周辺までバイクを停めて歩いていきますと・・・・

 

なるほど、やまめ釣りに、流しそうめん

 

家族連れがたくさん、楽しそうにしておりました(^^♪

密は避けたい私なので、そそくさと滝の写真だけ撮って撤収。笑

ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング【後編】

 

しかし、久しぶりに見た白糸の滝は綺麗でした(^^♪

 

おそらくですが、17年ぶりくらいに行ったので、懐かしさと当時一緒にいった友人などを思い出し、

元気にしてるかなぁとか、みんな、大人になってんだろうなぁと感慨深いものがありました。

そして、帰路に糸島と言えばの「伊都彩々」によって、家族のお土産をGetしたのち、お家に無事に帰りつきましたとさ(^^♪

みなさんも、しっかり感染対策しながら、お出かけしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

ではではー♪

 

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!