福岡市南区屋形原に新店発見!!

みなさん、こんにちは(^^♪

今日もまさしく、夏夏夏っ!!という天気で暑うございます( ゚Д゚)

そんな中、弊社のセレモールやよい坂の横のテナントに新店が入ったそうで、

事前情報によると、「ラーメン店」とのこと。

こりゃセレモールのラーメンマンこと、わたし、北田陽は早速、初訪麺してまいりました(^^)/

「麺 極み」さん

福岡市南区屋形原5-6-25

https://instagram.com/men.kiwami?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

福岡市南区屋形原に新店発見!!

 

お隣さんということで歩いて行ってきましたが、ドアトゥドアでわずか30秒ほどで到着。

この近さはありがたい(^^♪

店内を入ってすぐに、券売機で購入。

マヨチャーシュー丼とのセットを注文。先に、チャーシュー丼が着丼。

そして、写真を撮り忘れて完食( ;∀;) お腹がすいてたので、油断してました( ;∀;)

そして、セットのラーメンが着丼。ちゃんと写真を撮りました。笑

 

福岡市南区屋形原に新店発見!!

 

あっさり系統の豚骨スープにはしっかりと麺が絡んで、おいしゅうございました(^^)/

チャーシュー丼を完食していたにもかかわらず、替え玉追加。笑

そりゃ、働いても働いても、瘦せるどころか太る一方ですよね( ;∀;)

ごちそうさまでした(^^)/

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!