ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング【前編】

【ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング】にいってきました(^^♪

みなさま。こんにちは。バイク大好き葬祭ディレクターの北田陽(あきら)です。

はやいもので、あっという間の大型連休でしたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、先日のお休みを利用して、中学生時代の同級生の友人と、男二人旅に行ってきました(^^♪

二人で、前日から「どこ行こうかー」「なん食べようかー」と打合せして、唐津方面に行っちゃおうと決めて、

そこから、目的地探し。うん、温泉は入りたいよねとのことで、「鳴神温泉ななのゆ」さんにお邪魔してきました(‘ω’)ノ

コロナ禍になってからは行ってないから3,4年ぶり?かなと思いますが、良いイメージがあったので、そこに決めて、

男二人、バイクでテクテクとツーリング。そして、今回から、頼もしい仲間のインカム的なのを装着したので、

バイクで走りながら、二人で会話できるのです( ゚Д゚)

案外、古い人間なので、ヘルメットは12,13年使ってますし、新しいものに投資をしてこなかったのですが、

まあ、最近の機械はすごい!!!久しぶりに会ったのもありますが、話が盛り上がりまくりで、楽しいこと楽しいこと。

あっという間に目的地に到着( ゚Д゚)

 

ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング【前編】

 

ついてすぐ、検温と消毒をして、いざ、お風呂へGO!!

入浴料金改定の文字なども見え、なんでも物価があがるなぁと思いつつ、靴箱の鍵を渡して、お金を払おうとすると・・・

 

550円です。と。( ゚Д゚)

な、なぬ!?値上がりしても、ご近所のふ〇の湯さんより、安いじゃん、温泉なのに・・・・( ゚Д゚)

ありがたやぁと思い、とっても良い温泉を頂き、そのまま、お昼ご飯もいただきました。

そして、私は昼食の「唐揚げカレー」の写真を撮り忘れました( ;∀;)

なので、かわりに私の愛車と友人の愛車をパシャリ。

ゴールデンウィーク最後の日帰りバイクツーリング【前編】

そして、まさかの友人の一言。

「すまん、ガソリン入れてくるの忘れてた。あと、10kmか20kmしか走らないと思う・・・・。」

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)

山の中なので、ガソリンスタンド探さなやん。。。。

 

男二人、ガソリンスタンド探しの旅が始まったのでありました( ;∀;)

 

~後編に続く~

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!