久しぶりの小雨の中

みなさま、こんにちは(^^♪

ついに梅雨も到来かなと思わせるような天気になってまいりましたが、

お元気にお過ごしでしょうか( ^^) _旦~~

さてさて、小雨の降る中、セレモールやよい坂の植木の剪定をしてまいりました。

本格的な夏が来る前にしないとねって話をしてたのですが、なかなかタイミングがあわず、

やっと、本日、ある程度ですが剪定をすることができました💦

入り口のところですが、半年以上手付かずでしたので、伸び放題( ゚Д゚)

 

久しぶりの小雨の中

 

こりゃいかんばいと、はさみでチョキチョキ✂

 

久しぶりの小雨の中

 

小雨で曇っていたので、涼しくてラッキーとか思っていましたが、

思いのほか、汗が止まりません💦

なんだかんだ、午前10時から作業を開始して、お昼休憩をとりながらですが、

気づけば、15時過ぎ( ゚Д゚)

両腕が上がらないくらい痛くなりました( ;∀;)

 

寄る年波には敵わんばい( ;∀;)

 

しかし、せっせと三人で頑張って、仕上がりはこんな感じです(^^♪

 

久しぶりの小雨の中

 

さらに歩道沿いの奥の方もモサモサしてたので、がんばって、短く揃えましたが、ここが、マジ大変です( ;∀;)

 

久しぶりの小雨の中

 

いやはや、素人ながら、きれいにできたのではないでしょうか(‘;’)

ほんまに疲れましたが、達成感いっぱいです(^^♪

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!