休日を利用して・・・♬

みなさま、こんにちは(^^♪

ゴールデンウィークも本番を迎え、テレビなどでは、3年ぶりの制限なしの大型連休♪などと

放送もされ、お出かけされる方、久しぶりに家族・親族・知人などと大切な時間をお過ごしのことでしょう(^^♪

しかしながら、感染対策キッチリしながら、良き休暇をお過ごし頂ければと思います。

さてさて、私も、連休はなくとも、好天の休日

「何をしよっかな」とぼやいていたところ、久しぶりに、県外にお出かけしませんかとの友人の誘いがあり、

大分県は日田市を抜けて、中津市深耶馬渓まで、バイクでとことこツーリングに行ってきました(^^♪

 

その写真がコチラ♪休日を利用して・・・♬

久しぶりのバイクでのツーリングでしたが、山道をとことこ走りながら、自然の音などを感じながら新鮮な空気をたくさん味わいました(^^♪

はじめて深耶馬渓なるところに行きましたが、山の中を抜けた先にあって、人もそんなに多くなくいい感じの道でした。

そして、お昼は田舎あるあるの「蕎麦」「地鶏」のうちの、ざるそばを頂きました(^^♪

なんで、田舎で食べるとあんなに美味しいのか不思議でたまりません。笑

そして、写真を撮り忘れるという失態( ゚Д゚)

 

御飯を食べてから、時間を持て余したので、帰りは少し遠回りをしながら、玖珠町の道の駅「慈恩の滝」なるところに寄って、

マイナスイオンを浴びて帰ってきました。

 

休日を利用して・・・♬

 

 

往復で六時間ほどの旅でしたが、とても気持ちよかったのですが、久しぶりのロングツーリングで、腰とお尻が痛かったです。笑

痩せないとですね( ゚Д゚)

ではでは、みなさま、よい連休をお過ごしください(^^♪

 

 

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!