施行部サポート課 植本 由美
(うえもと ゆみ)

「 感謝の気持ちを忘れずに 」

施行部サポート課 植本 由美(うえもとゆみ)

お葬式に携わることにあたって、大事にしていることは、

すべてにおいて感謝を忘れないことを意識しています。

避けては通れない死に対して、悲しいという想いだけではなくお亡くなりになった

故人様をみんなで偲び、ありがとうや感謝の想いを感じて頂ける

お葬式のお手伝いが出来れば、本望です。

休日の過ごし方や趣味など

施行部サポート課 植本 由美(うえもとゆみ)

主人と1男3女と愛犬(ダックスフンド)のクッキー9歳の7人家族です。

2年前までは、主人や子供たちの送迎、部活の車だしが趣味です。

というくらいでしたが、上の子2人が就職したのを機に、

自分の時間が取れるようになったので、

もっぱら、今は、録画番組を見るのが趣味になりました。笑

ジャンルは、ドラマにお笑い、アニメ、なんでも見ます。

月に一度の那珂川市にあるコナズのパンケーキを食べるのがストレス解消です。

好きな言葉や座右の銘

思い立ったが吉日

一期一会

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!