春日市在住 R・I 様

主人は昨年、父を亡くし体調を崩していて、死や葬儀の話が出来ず、一人娘を頼って関西から福岡に来て何もわからず、両親はどちらも、がんステージ4。それでも生きようとしている中、葬儀はどんな感じがいい?などは聞けず、困り果て、友達が一緒に葬儀場をまわってくれました。いろいろまわった中で、友達が「そんなに豪華にしなくていいんじゃない?」母も私の家族とお父さんだけで良いと話していたのを思い出しました。会員代が5,000円もよかったです。フリーダイヤルを携帯に入れておくように言われ、まさか入院して2週間で亡くなってしましました。お電話の声は心強く、時間通りに来てくれました。先生や看護婦さんが見送ってくれて、うれしかったです。先に母をつれて行って頂き、天神山で会ったら、母の顔が笑っていました。福島さんがおすすめして頂いたことはやtっておいてよかったです。お寺への申し込み、アドバイスなど的確で、お布施の金額、渡し方、お参りの仕方。すべてがていねいでした。病院に寝泊まりしていたので、きれいなお風呂屋トイレはありがたく、疲れが取れました。冷たい水、コーヒー、とてもうれしかったです。
私がせきこんでいたら、めがねをかけた?女性の方が、のど飴をスッと渡して下さって、優しさを感じました。想い出コーナーも笑顔いっぱいの母が見れて、子供達や父が見入ってました。写真もよくできていて、母らしいです。ありがとうございました。お花もとてもボリュームがあり、安くして頂いてありがとうございました。なんといっても、北田様のエピソードがとても良く、バタバタして忘れていた母を思い出しました。
本当にありがとうございました。
子供達が大変気にいって、パパ、ママもここでしてあげるねって言ってくれました。ハイハイ
安くても心に残る葬儀でしたありがとうございました。大満足でした。

春日市在住 R・I 様

春日市在住 R・I 様

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!