総務部 部長 久積 由美子
(ひさづみ ゆみこ)

「お客様に心から安心していただけるように」

総務部 部長 久積 由美子(ひさづみゆみこ)
春日本社にて電話応対をしております。

お客様よりご相談・ご質問などのお電話を頂いた際、

お電話下さったお客様が「電話してよかった。」と

少しでも思って頂けるような応対を目指し、日々勉強中です。

何年たっても「完璧!」とはなれない現状ですが、

目指す心は“安心感”です。

ご心配なこと、ご不明なこと、なんでもお問い合わせください。

休日の過ごし方や趣味など

総務部 部長 久積 由美子(ひさづみゆみこ)

自然いっぱいのところで育ったのですが、かなりのインドア派です。

実家に帰省すれば、外で過ごす時間も増えますが、

普段の休日は「おうち大好き人間」。

愛犬と家族と、家でまったり過ごすのが大好きです。

 尊敬する人

私の両親も、主人の両親も、職種こそ違いますが、長年に渡り夫婦二人三脚で

自営業を営み、私たち子どもを育ててくれました。

そして今でも、ちょっとの喧嘩はしつつも(笑)、

夫婦水入らずで仲良く過ごしています。本当に尊敬する4人です。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいと心から願っています。

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!