代表取締役 北田 瑞恵
(きただみずえ)

「感謝でおくるお葬式」を目指しています

代表取締役 北田 瑞恵(きただみずえ)

葬祭業に携われて38年の歳月が経ちました。これまで続けてこれたのは地域の皆さまのご理解とご支援、そして一緒に働いてくれた仲間のおかげだと感謝しています。私は主に葬儀の司会進行をさせていただいておりますが、一番大事にしていることは、ご家族の方と想い出を共有させて頂くことです。

葬儀式の最後に故人様にご家族の方が、「ありがとう」の感謝の言葉をかけている姿を見ることが出来た時に、一層感動しこの仕事をしてよかった思う瞬間です。

休日の過ごし方や趣味など

代表取締役 北田 瑞恵(きただみずえ)

最近生まれてきた孫を含め、4人のおばあちゃんになりました。

遠方に住んでいるのでなかなか会うことは叶いませんが一緒に過ごす時間は貴重であり楽しい時間です。(少し疲れますが。笑)

休日は一人でも温泉に出かけ、美味しいご飯を食べた後にちょっとお昼寝。

これが最高の休みの日の過ごし方です。

座右の銘や好きな言葉

「素直は基本の基本である」

偏見を持たずに相手の立場になって考える人でありたいと思います。

24時間365日いつでも受付しております。フリーダイヤル0120-577-035
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!
月々の掛け金なし!あんしん倶楽部最大値引き560,000円!年会費0円・入会金5,000円
電話をかける
まずは簡単!無料資料請求。資料請求された方にはエンディングノートプレゼント!